おうち時間をDIYやリメイクで楽しまれる方がとても多いようなので…

今までのカッティングボードリメイクをまとめてみました。

作り方も一緒に載せているので、気になる方は是非見てみてください。



シールを貼るだけの3分アレンジから、

スパイスラックや時計にDIYしてみたり、いろいろ作っています♪


*貼るだけでカフェ風になる!超絶簡単カフェボードの作り方



*ちょっとアレンジして、インテリアに馴染むスマホスタンドDIY



*長方形のカッティングボードとお皿スタンド&グルーガンで作れるスパイスラック



*時計キットと黒板シールを合わせて時計を作りました。


*こちらはバージョン違い。



*塗るだけ、貼るだけアレンジ。

これに使ったシールは剥がれやすいので屋内推奨です。


*これが結構便利。Wi-Fiパスワードをささっと確認できるカッティングボード



*塗るだけ&組み合わせで、普段の食卓もカフェ風に出来るカッティングボードの使い方



カッティングボードの活用やリメイク、DIY方法、いろいろあって楽しいですね♪

ご自身でいろんなアレンジ方法を考えるのも楽しいと思います。



そして100均ではないのですが…

ロングタイプのカッティングボードが可愛くてずっと気になっています。



雰囲気あってめちゃくちゃ可愛い…

生かす腕が無いのでなかなか手が出せませんが、憧れています(*´ェ`*)



ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例