昨日のフジテレビ系列、ノンストップ出演を見てくださった皆様、ありがとうございました♪

FullSizeRender

ちなみにこのスワッグの作り方はこちら



大きな変更がなければ、また17日にも出演予定です。



そしてそして…ベビカムお話をさんにお話をいただきまして

オンラインお茶会にも出演予定です。



”みんなが同じ時間にお茶を飲んでゆったりする。そんな時間を作って日本中がつながれば楽しいな”

という、素敵なコンセプトの『ベビカム Mama Tea Break』です。

申込制なので、気になる方は是非チェックしてみていただければと思います♪



話はかわりまして…


セリアの木製ボビンケースを使って、ネックレス用のアクセスタンドを作ってみました。

IMG_0130


元の木製ボビンケースはこちら。

IMG_0122



使ったのは、

木製ボビンケース2個と、ミニミニフック4つ、三角吊り金具2個、木ネジ。

IMG_0123

使った道具はグルーガンとドライバーです。

木製ボビンケースの中にミニミニフックを木ネジで固定して…

IMG_0124

裏側に三角吊り金具を付けて、グルーガンで木製ボビンケース2個をくっつけます。

IMG_0125

IMG_0126



IMG_0127

木製ボビンケースが薄い板で作られているので…

飛び出たネジ先は、グルーガンで先っちょを覆います。

IMG_0128

ネジで板にヒビが入った所があるので、そちらもグルーガンで補強しました。

…実はとても不器用ですw

IMG_0129

薄い板なので、ネジでケガをしないように気を付けてくださいね。

これで完成です。

IMG_0130

立てかけてもOK、壁掛けにしてもOK。鍵などを掛けても良さそうです。

壁掛けの場合は、重たい物は避けてくださいね。


ちなみに、一番右は昨日記事に書いた、ARC.さんのネックレス



FullSizeRender


ARC.さん、今日の楽天スーパーセールで、大多数が50%オフだそうな!

4時間限定の、スタートダッシュクーポンで500円オフもあるそうですので…

気になる方は是非チェックしてみてくださいね♪




ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例