梅雨がやってきましたね。

ハンプティーダンプティーのアンバサダーをさせていただいておりまして…

梅雨時期の6月のおすすめ商品がこちら♪

IMG_0696
ハンプティーダンプティーさんからのご提供品です。


ハイドロ銀チタンバスタオル&フェイスタオル リボンボーダー

と、

ストッキングの上からでも使えるラカスタのレッグジェルです。




ハイドロ銀チタンバスタオルは、においに対して効果があり、

部屋干し臭がしない&汗を拭いてもにおいがしない!

IMG_0697

リボンとロゴが可愛い!色違いのグレーもあります。

グレーはホワイトに近い色でそっちも可愛い!

レジャーに持って行ったり、ギフトにも良さそうです♪


花粉もやカビ、ハウスダスト、においのたんぱく質、
不衛生たんぱく質、ウイルス等を分解する機能があるそうです。

花粉対策にも!

ハイドロ銀チタンの詳しい情報はこちら


IMG_0698


レッグジェルは、リフレッシュハーブの脚用マッサージジェルです。

IMG_0695


IMG_0694


ハーブエキスで塗るとひんやりすーっとします。

足を引き締めてくれて、むくみ対策にも。

これからの季節は冷やして使っても♪

猛暑の日に冷え冷えのレッグジェル、気持ちよさそうですね。


ストッキングの上からでも使えるので、お仕事の休憩中などにも使えます♪

IMG_0691
プルンと伸びの良いテクスチャー。

香りも自然な香りできつくないので気に入りました。

我が家の猫も、嫌がらずに寄ってくるレベル。


脚はむくみやすいので…めいっぱい使おうと思います。

ハンプティーダンプティーで取り扱いがありますので…


気になる方は是非見てみてください♪


IMG_0693


その他のハンプティーダンプティーおすすめ品はこちら

このリュック、人気ですのでお好みのカラーがある方はお早めに♪











ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例