我が家のサニタリー収納は、今まではこんな感じでしたが…




セリアで可愛い収納タグを見つけたので

黒板シールをやめて、収納タグに変えてみました。


FullSizeRender

FullSizeRender


シンプルで、文字を書き込めるおしゃれラベル。

FullSizeRender



ホワイトボードマーカーや油性ペンで書き込めます。


IMG_0715

私は油性ペンで書き込み。

黒板シールを剥がして、このタグをくっつけてみました。

IMG_0716

我が家はがっつり生活感を隠すよりも、程よくスッキリ&取りやすさ、見やすさ優先です。

IMG_0717


黒い部分が減ったので、ちょっと明るくなったかな。

黒板も良かったけど、こういうのも良いですよね♪


IMG_0718


以前は、洗濯機が前の物だったので、詰め替えの洗剤ボトルがありましたが…



今は、洗剤1パック分が一気に入る洗濯機になったので、詰め替えずにそのまま置いています。

漂白剤と、クリーニング用の洗剤だけ詰め替え。





今回はサニタリーに使いましたが、パントリーやキッチンの棚など

いろんなところに使えて、1袋10個入りなのでコスパも良いですし

紐なので付け替えのしやすさも魅力ですね。

他場所にも使ってみようかなと思います♪


他にも、我が家ではこういうラベルも感じのラベルも使っています。







ラベリングもいろいろ種類があって選ぶのも楽しいですね♪

他のラベリング記事はこちら




ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例