本日、フジテレビ系列「ノンストップ」内、虻ちゃんのおうち時間に

出演させていただきました。

FullSizeRender

写っているのは、こちらのジャーライト。



FullSizeRender


虻ちゃんが作っていたのはこちらに近いタイプ。





とっても簡単なので、気になる方は是非作ってみてください。

ノンストップを見てくださった方々、スタッフの皆様、ありがとうございました♪

また近日出演予定ですので、近くなり次第お知らせします。



さてさて本題です。


先日ダイソーで購入したお値段以上のディフューザーのご紹介。

IMG_0777


パッと見、ダイソーには見えない夏仕様のディフューザー。300円商品です。

中には貝殻とプリザーブドフラワーが入っています。

IMG_0776

完全に一目ぼれをして、2本買ってきてしまいました(*´ェ`*)

めちゃくちゃ可愛い!

なんだか高級感もありますね。

IMG_0782

貝殻などと合わせて飾るとより素敵な雰囲気になります。


ラベンダーと、コットンの香りを購入したのですが

コットンがとってもお気に入り。


我が家は猫がいるので、猫が侵入しない玄関とトイレに置きました。

IMG_0780


窓辺に置いても可愛いと思います。

IMG_0779

逆光で少し暗めに写っていますが、光が透けるのも綺麗でした。

IMG_0781


こういうディフューザー、結構お高いので…300円で購入できるのはかなりありがたいですね。


大体、目を引かれるものは2000円前後が多かったです。



どれも可愛い…(*´ェ`*)




他にも、ダイソーに可愛いキャンドルもありましたが…

FullSizeRender
ミルキーカラー可愛い!


火を使う物は、猫がいるので見るだけで我慢。


↓ 以前のシリーズは、猫を飼う前だったので購入して使っていました。


可愛いし良い香りなので、新シリーズも良いのではないかな?と想像していますw



その他のキャンドル関連記事はこちらから







ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例