先日、ニトリで買い物をしまして…

IMG_1186


庭用に、コーヒースチールプレートと

最近はまっているアイスを美味しく食べれるアイテムを買ってきました。


IMG_1187


カップがそのまま入る真空断熱アイスクリームカップと

溶けるアイスクリームスプーン。

IMG_1189

ハーゲンダッツくらいの大きさのアイスがカップごとすっぽり入ります。

中身が溶けにくいので最後までドロドロにならずに食べれます。

FullSizeRender

外側が結露しにくいのもありがたい。


いつもゲームしたりお話しながら食べてるので

最後がドロドロになってしまっていたのですが…

このアイスクリームカップのおかげでドロドロする前に食べきれるようになりましたw

IMG_1191

スプーンも、触れた部分が解けるので、すくうのが楽!

以前は100均のアイススプーンを使っていたのですが…全然違うw


ちなみにお値段は、アイスカップは460円程度、

アイススプーンは370円程度でした。

ちなみに、庭用に買ったプレートは540円程度でした。


私はカップアイス用に使っていますが、

かき氷や、すくって取り分けるアイスなどの取り皿にしてもいいと思います。


カップは入りませんが…こんな可愛いのもありました。



そして今どきのかき氷機はスタイリッシュですね。



かき氷機、嵩張るので置きたくない派なのですが、これなら家にあってもいいかも?


関連記事はこちらから






ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例