先日購入したニトリのコーヒースチールプレートを、庭に飾りました♪




こんな感じです。やっぱり可愛い!

FullSizeRender

まだ右側にスペースがあるので何か飾りたいな。

そして…

植木も雑草も、以前と比べてもりっと伸びてきました…。




いい加減、がっつり草むしりしないとですね(´Д⊂)


話は変わりまして…


今日はカインズのすのこでお外用の簡単DIY。


押入れ用のすのこに、木部保護用ニスを塗って



FullSizeRender


その後、水性ペンキで白く塗って…

  

FullSizeRender


以前付けていたすのこフェンスと同じように



玄関の近くの目隠しを足してみました。


ビフォー。
FullSizeRender

この切り替えのすかすかフェンスの所、玄関やポスト周りがちょっと見えるので…

FullSizeRender

部分的に目隠し追加。

FullSizeRender

既存の塀と縦横は変わっちゃうけど、あまり目立つところではないので、縦置きにしました。


針金を使っての簡易設置なので、嫌になったら外したり付け直したり出来るので

とりあえずこのまま。


すのこなので、ネジなどでフックを付けたりカスタマイズできるのも良いですね♪

良い物があれば何か足してみようかなと思います。


マンションのベランダの塀など、簡単に、ナチュラルに目隠ししたい時にも良いかもしれません。

*塀の耐久性などの問題もありますので、真似をする際は自己責任でお願いします。

こういうのも良いですね♪ 涼し気。



その他すのこ関連記事はこちらから







ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例