先日、ダイソーで見つけたキッチンアイテムの

マグネット付き鍋敷き。

IMG_1323

一見普通の鍋敷きなのですが

これがなかなか便利なキッチングッズ!

色がグレーなのもポイントです。

IMG_1322


キッチンにさっそく置いてみました。

ビフォー

FullSizeRender


アフター

FullSizeRender

レンジフードの外側にペタッとくっつけてみました。

かくれんぼ上手な鍋敷きw


これならあまり目立たないですし、使いたい時にさっと取れてすぐに使えるので便利♪

FullSizeRender


FullSizeRender


色違いで黒もあるので、黒いレンジフードのキッチン方にもおすすめです。

FullSizeRender

ちょっとしたお花模様に見えなくもない?w

あまり収納場所を取らずに使えるキッチングッズって良いですよね。


しばらくこれで使ってみようと思います。

ちょっとお値段はするけれど…

こういうマグネット入りの鍋敷きも良いですね。



貼り付けても置いても可愛い♪


その他のキッチン関連記事はこちら











ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例