雨の日が続いておりますが、皆様体調は崩されていませんでしょうか?

体調を崩しやすい時期なので、ご自愛くださいね。


雨が多くて空は暗めですが

自宅の中は明るく♪ってことで

夏っぽくサーフボード型のスマホスタンドを作ってみました。

IMG_1696


IMG_1697


これ、とっても簡単に作れます。



IMG_1704

材料は

セリアのスタンドがついている、サーフボード型のオブジェと

木ネジ、5㎝ほどの長さの角材と、お好みで水性ニスです。


角材は、セリアの端材を使いました。

↓これを作ったの時の余りです。



5㎝程度の長さにカットした角材に、お好みで水性ニスを塗って

サーフボードの下部分に木ネジで裏側から取り付けます。

IMG_1700

位置は、サーフボードの模様の縦線に合わせると綺麗です。

IMG_1703
私は電動ドリルドライバーを使っていますが、手動でも簡単に作れます。

ボンド等で仮止めをしてからネジで固定すると、ズレにくいので

初めての方や苦手な方は仮止めするのがおすすめです。


IMG_1702


裏側から2本のネジで止めました。


IMG_1701


これで完成!

IMG_1699


とっても簡単ですし、ささっと作れるので

初めてのDIYにも♪

簡易スタンドなので、優しく扱ってくださいね。

スマホ以外にも、写真などを立てかけても可愛いかもしれません。


スマホスタンド関連記事はこちら





西海岸インテリア関連記事はこちら







話は変わりまして…

暑い日も多くなってきたので、夏服を新調。

楽天premiumpartnerさんからのモニター品。


ワンマイルウェアに、ささっと着れるらくちんワンピース。

FullSizeRender

薄手でさらっとしてるので涼しい。




綺麗なグリーンと、すっぽりシルエットが好きで気に入っているキャミワンピ。

FullSizeRender

他の色も可愛い。バッククロスなのも気に入っています。



らくちんだけど、とっても可愛いです。これとってもおすすめ。


プチプラだけど、綺麗に見えるトップスも。

FullSizeRender

クロスデザインがとっても女性らしくて好き。


どれもプチプラで可愛いので、気になる方はチェックしてみてくださいね。


梅雨空でも、新しい洋服を着るとちょっとテンションが上がりますね♪

まだ雨の多い日は続きそうですが…元気に過ごしたいと思います。



ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例