子供達が毎日水筒を学校に持って行っているので

氷の消費が激しいので、ダイソーのアイスキューブを使っているのですが

IMG_1931

IMG_1930


キャンドゥで便利なアイススティックを発見。


IMG_1929


IMG_1928


スティック状なので、何個も入れる手間が無く、洗いやすいのがとっても嬉しい♪

色もシンプルなモノトーンと子供受けの良いカラーと2通りあるのも良いですね。


IMG_1927

使っているタンブラーはこちらの記事に書いている物です↓



中に入れるとこんな感じ。

IMG_1926


中でカラカラいう音も少ないですし

キューブに比べて洗う手間が少ないのがとっても嬉しい。

これからはこっちのアイススティックをメインで使おうと思います。

中身が薄まらないのも嬉しいですね。


全然関係ないのですが…おしゃれなボトルを見つけてしまった…可愛い(*´ェ`*)



ランチグッズ関連記事はこちら









ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例