バタバタしちゃって、毎度毎度、事後報告になってしまいすみませんが…。・゚・(ノД`)

今朝のフジテレビ系列、ノンストップの「虻ちゃんのおうち時間」に

今週も先生として出演させていただきました。

FullSizeRender


FullSizeRender


見てくださった方々、ありがとうございました。


ちなみに、ご紹介いただいたDIYはこちら

プランタースタンドのテーブル


ニトリのカラボリメイクベンチ


すのことカトラリーケースのリメイク棚
 

ミシン脚のリメイクテーブル



さらに進化させて、パソコン収納デスクにDIY



それと、我が家にはないのですが…

ツインレッグを使ったテーブルもご紹介しました。





木材を用意して差し込むだけなので、本当に簡単です。

解体した状態だと嵩張らないので、

アウトドアに持って行って現地で組み立てる…なんていうのも良いですね♪




段々タイプも素敵♪




木材の色で、いろんなテイストに合わせられるのも良いですね♪

気になる方は是非チェックしてください。

お子さんと一緒に組み立てるのも楽しそうです(*´ェ`*)



ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例