今日から8月!あっという間ですね。

先日、オンライン生放送でお世話になったベビカムさんですが…




8月も楽しそうなテーマでオンラインお茶会を企画されていますので、気になる方は是非♪



さてさて本題です。

月初めなので、7月の人気記事をまとめました。

1位は…

レジ袋廃止で大活躍しているおしゃれなワンコインエコバッグ。

これ持ちやすいですし使いやすい!愛用しています。

2位は
インテリアに馴染む鍋敷き。収納が面倒な方にも。



3位
アイスの美味しい今の時期に♪かなり重宝しています。

これのおかげでドロドロアイスにならず美味しく食べれるようになりました。

4位
珪藻土のボトルスタンド。シンプルでインテリアの邪魔にならない♪



5位
SNS映えしそうなダイソーの、写真がキレイに撮れる手もち花火


ちょうど時期ですし、花火をお家でささっと楽しみたい方にオススメです。

セリアにもありました。


楽しい夏休みの思い出作りにもいいですね♪


ママはなかなか大変な夏休みですが…w

なるべく楽しんで過ごせたらいいなと思います(*´ェ`*)



ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓