先日購入した、シェル入りの可愛いダイソーのディフューザー。



これがすごく気に入って使っているのですが

先日ダイソーに行ったら、種類が増えてる!!

FullSizeRender


コットン、ラベンダーに加えて、

ローズ、オーシャン、シトラスも!

追加でシトラスを購入。

FullSizeRender

やっぱり可愛いですね(*´ェ`*)

FullSizeRender

これは1階のトイレに設置。

可愛いディフューザーは香りはもちろん、見た目でもテンションが上がりますね♪


話は変わりまして…

最近さらっと着れるワンピースが好きで

こういうのばかり着ております。

FullSizeRender
こちらは楽天premiumpartnerさんからのモニター品。




外は暑いけど、中はエアコンで寒い…なんて所が多いので

カーディガンを持ち歩くか、こういう5分袖や7分袖で調節しています。

こちらのワンピースも愛用中。スカートのフレア感が気に入って購入したワンピース。



エクリュ(生成)を愛用しています。


らくちんだけど、おしゃれ感もしっかり。

猛暑はまだまだ続くので、さらっと着れるワンピースをヘビロテしていこうと思います。



ディフューザー関連記事





ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例