今日は雷が凄いですね…('A`|||)雷と地震はとても苦手です…

早くおさまりますように!

そしてちょっとお知らせ。

先月の人気記事ランキング内の1部門で、1位をいただきました♪

見てくださった皆様、ありがとうございます。

感謝、感謝です!(*´ェ`*)



1位になった記事はこちら


今日もこのエコバッグでお買い物に行きました。



さてさて本題です。



玄関は、ライトブラウンのレンガシートを貼っていましたが…





今日は思い切って…

ずっと気になっていた、立体の白のレンガシートを貼ってみました!

IMG_2683

IMG_2684

2つ折りの状態で、開くと下のようになります。

FullSizeRender

楽天premiumpartnerさんからのモニター品です。

裏がシール状になっていて、裏紙を剥がして貼るだけの簡単仕様。

IMG_2680


これを、貼りたい幅に合わせてカット。

継ぎ目は、レンガに沿ってジグザグにカットして、組み合わせて貼る仕様にしました。


FullSizeRender


ハサミで簡単にカットできました。



まずは1枚。

FullSizeRender

コンセントの部分はカッターで切り抜いています。

2枚目も貼りました。

FullSizeRender


3枚目。

FullSizeRender


4枚目。

FullSizeRender


5、6枚目も貼って完成!

FullSizeRender

結構雑にカットしていますが、近くで見なければ雑さもあまり目立たないw

私はとにかくズボラなのでとてもありがたいw



ここに、飾っていたDIYラダーや木箱を戻します。

ついでに、大き目のフェイクグリーンも飾りました。

FullSizeRender



FullSizeRender

使ったフェイクグリーンはこれ。リビング元和室キッズルームにあるのと同じです。



ちょっと明るくなって良い感じ。

普通のリメイクシートよりも貼るのが簡単なので

ささっと模様替えできました。


部屋の全面に貼るのも素敵ですね♪


*ちなみに貼って剥がせるタイプではないです。


リメイクシート関連記事はこちら

 








ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例