8月ももうすぐ終わりですね。

セリアに行ったら、ハロウィンコーナーが!


ペットコーナーにまた可愛い物があったので購入してきました。

ハロウィン仕様のロープトイ。

IMG_3225


去年のはひも付きのハロウィンペットトイでしたが…


今回は、上の記事のペットトイのように、くわえると可愛くなるタイプ。

FullSizeRender



早速猫さんも気になってクンクンしにきました。

IMG_3223


IMG_3226


ペットトイも、シーズンに合わせて遊ぶのも楽しいですよね♪

普段はセリアのファブリックバスケットに入れています。

IMG_3224


中に入っている所もなんか可愛い。


これからいろいろハロウィングッズが増えてくると思うので

ペット部門も楽しみですね♪


楽天にこんなのもありました。可愛い♪




ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例