コロナ禍で、宅配業者さんが大活躍してくださっているこのご時世。

少しでも感謝の気持ちをお伝えしたい…

って事で、サンクスカードを貼ることにしました。

IMG_3357

…というのも、宅配業者のクロネコヤマトさんと

私の好きな、デスストランディングのコジマプロダクションという会社が



ヤマトさんとコラボイベントをされており

サンクスカードを配布していたので

早速利用してみました☺️


我が家は宅配ボックスを使っているので
これに貼って使おうと思います。



IMG_3357

サンクスカードは、プリンターで印刷しただけなので

セリアの機械のいらないセルフラミネートと

マグネットシールを使ってマグネット式のステッカーに。

IMG_3327
今回はA5ですが、A4など他にもサイズがありました。

セルフラミネートを開いて…

IMG_3355
IMG_3354

ここにラミネートしたいものを挟みます。

IMG_3353

ゆっくり剥離紙を剥がして…

IMG_3351

空気が入らないように、ハンドタオルなどで

しっかり全体を押さえていくも綺麗に作りやすいです。

IMG_3350

ラミネートできました。

簡単でお手軽!!

IMG_3349

後は、いらない部分をカットして整えます。

IMG_3348

次は、マグネットシールを裏側に貼ります。

IMG_3345

マグネットを貼れたら完成!

IMG_3348

今回はサンクスカードですが…

写真や小さなイラスト等をラミネートしても良さそうですね。


FullSizeRender

外に貼るのも良いですが…

耐久性も考えて、宅配ボックスの内側に貼りました。

FullSizeRender


扉の内側に。

FullSizeRender
もう一枚あるし、せっなくなので、ボックスの中にも。笑

感謝が少しでも伝わると嬉しいなぁ。


ちなみに…コラボ元の配達ゲーム、デススト記事こちら

暑くても、コロナ禍でも、変わらず配達してくださる方々に感謝、感謝です。

早く涼しくなって配達しやすい気候になると良いですね。

我が家の宅配ボックスはこれ。




ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例