{B7723FB6-048D-4780-85AB-8703FD3F85AC}


セリア商品で出来る 引き出せる木箱ラックの続きです。

 

あとは1段目の木箱を固定して底板をつけるだけなのであとちょっとです✨


まずは1段目の木箱の片側だけをネジで留めます。

 

{3042AD7A-B93A-4E65-AE0F-B13E10A48496}

 

{42F50476-083E-46D8-B9D5-7A3CD09BC8E0}


片側が固定できたら、


反対側を固定する前に

2段目、3段目の箱も組み合わせた状態にしてから…

{75E4CC96-F6C6-4EF5-9DE8-24FDB60FEDC1}


1段目の留めていない方もネジで固定します。

{15CD3F7C-D359-458B-962D-D820CA73ED21}

後からだと2段目3段目の木箱が入らなくなっちゃうので

必ず先に組み合わせて固定してくださいね。

  

後は底をつけるだけ♪

{5D6D59C6-A035-4A40-92A8-71069BDC1C27}


18.5㎝の板をグルーガンで両端の板に固定します。

この時、木箱にグルーがつかないように気を付けてください☺️

 

固定できたら完成です

{009D63A0-FB88-42CF-BEFA-7608B3990FF3}

{0AD13034-4534-42A7-9A2A-D22C629B155A}


グルーガンが無い方は、乾燥時間がかかりますが、木工用ボンドでも代用できると思います

 

割りばしの上からグルーがはみ出てるとすべりが悪くなるので、出来るだけはみ出さないように固定してくださいね


板の長さ等を変えれば、他の大きさの木箱でも応用できると思います✨


ぜひ作って見てくださいね❤️

 

Instagram と ROOMclipもよろしくお願いします❤️