今日は息子の勉強机を見に行って来ました✨
両親が好きなムラウチ家具さんへゴー!

学習机がたーーーっくさん並んでた!!

息子部屋に合うような白木っぽいのがいいなぁとか
手触りが木の質感のやつがいい!とか
尚且つ机周りはフラットでスッキリがいい!とか
本棚は高さが無いやつがいい!とか
あーでもないこーでもないと散々悩んで…

多分店員さんも困ってたと思う。笑

KOIZUMIさんのBEENOにしました♪

来月届く予定なので設置したらまたアップします❤️



そして!

以前、インスタのフォロワーさんからテレビ台の質問をいただいたので紹介しますね♪

うちのテレビ台の現在はこれ

{B67AAC1E-9A7E-468A-8F42-68D16AA75ED5}



元々は、天板も真っ白で収納の取っ手がシルバー。
こんな感じでした。

{9ADF3893-5A64-44C1-96A0-8DD804DA04CF}

だいぶ前の写真なので和室に障子が…笑

このテレビ台の天板に
セリアの木目のリメイクシートを貼って

両サイドの取っ手も外して
セリアの取っ手をつけてます。

たったこれだけ!✨

{3DF35924-436A-4B74-B082-B10E55FE22A8}



テレビ台本体は、
テレビ台  コーナー
で検索すると出て来ます♪

引き出しは重めの作りなので、小さなお子ちゃまにいろいろ出されてイタズラもされにくいです♪

リーズナブルで隠れる収納付きなので気に入ってます☺️


まだまだ子供が小さいので
家具はロープライスの物で!と割り切っていて、
我が家の家具はお手頃な物がほとんどです(o´艸`)

落書きとかされるしシールとか貼られちゃうしね…(;д;)




セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E