昨日ご紹介したままごとカフェの、作り方の続きです♪





phonto 23

裏側から見るとこんな感じ↓
9e1b1482


作り方の続きです。

昨日まではこちら
 

{0AF81D77-419A-43E3-B36A-4046F7EF3F62}


前回までで、2段のカラーボックスのサイドに
⑤⑥の板がくっついてる状態になってると思うので、
その⑤⑥を繋げる様に、
⑦の板を上から乗せてネジで固定します。
{179FA8BA-5F5C-4E9D-A0E9-E4ED12E48611}




⑦の固定が出来たら、そこにオーニング風の布をボンドで貼り付けます。
{1141683A-9948-4C6D-B1CE-5DBEFB094CFD}


私が使ったのは茶色のツイルっぽい布です。
手芸屋さんのハギレコーナーから掘り出してきました。

{7DE5A4A1-809A-40BA-AF23-108C67C95F9A}


サイズは⑦の板に合わせて63.5cm×19cmほど使いました。

片方の隅を並々に切って、
CAFEの文字をステンシルをしてます。


これで土台はほぼ完成✨



この後は冷蔵庫の扉や飾りをつけて行きます!

飾り付けってとっても楽しいですよね(*˙︶˙*)ノ"

 

次に続きます☺️



当時は娘のおままごと用に、マザーガーデンのままごとキッチンをあげるのが夢で(かなり良いお値段する)


ちょっと高値で買いにくいなと思い、低予算で自作し始めたのがカラボリメイクを始めたきっかけでしたꉂ(´꒳ ˋ * )⁾⁾

その時作ったカラボリメイクのままごとキッチンがこちら
 

その時は妥協してこのままごとセットを誕生日にあげました。

これも長年愛用しました。すごく可愛かった(*˙︶˙*)


ちなみに雑誌企画で作った男の子用のままごとカフェはこちら。
 
203c9948
これもめちゃめちゃお気に入りでした♪今見ても可愛いᙏ̤̫❤︎
 
子供ってあっという間に大きくなりますねw
 
関連記事はこちら





ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 





セリアリメイク例  ダイソーリメイク例