こんにちわ☆

暖かくていい天気でしたね  
今日は旦那方の親戚一同でお墓参りに行ってきました  



帰りに買ってきたセリアのPETジャーで西海岸っぽいボトルを作りました。
材料3つで結ぶだけ!

中に何を入れるか決めてませんが、西海岸テイストにしている息子部屋で使おうかなと思ってます♪


それでは作り方です。


 
材料は3つ!

☆PETジャーボトル550ml
☆ヒトデガーランド
☆麻ひも

ヒトデガーランドはこれの右の方です。↓ 
Image


作り方

まずはヒトデガーランドを切ってヒトデをばらばらにします。


 

まずは 
ジャーの口のすぐ下のくぼみに麻ひもを巻きつけます。 


ぐるぐる三回巻いてください。

Image-1
 
そしたら一度結びます。


結んだひもの片方に、ヒトデを通して、

Image-3
 

また結びます。
Image-4



ギュギュっと結んだら
Image-6

 

余った紐を後ろに回して、目立たないところでかた結び。
見にくいけど矢印の所でかた結びしています。

Image-7

余った紐はカットします。

これで完成
簡単ですよね♪

10分あればできちゃうので試してみてくださいね





セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E