今日は息子のサッカーと娘のダンスがあるんですが
息子がお熱でサッカーは断念
娘のダンスはお友達ママにお願いして、家に引きこもってます…。

天気は悪いけれど今日が最後の練習だったので、大好きなサッカーに行かせてあげられなかったことが何よりも残念です(;_:)
早く熱下がるといいな


先日、広貫堂さんから

MARQUEPAGE マルクパージュ
のオールインワンゲルと洗顔石鹸をいただきました😊


2017-03-21-06-33-02


洗顔石鹸は水切りヨーグルトのようなテクスチャーで

ちょこっとの量でもっちもちな泡ができる❤️ 


もちもち泡が大好きなので、とても気に入りました😋
泡が肌にぺったり吸い付く感じが好きです♡
 
 

オールインワンゲルは、ワンプッシュでかなり伸びます!

私は雑でささっと済ませちゃうタイプなので 

ワンプッシュで顔からデコルテまで一気にバババッと塗っちゃってます(o´艸`)
 

しっかり保湿されるし、ベタベタしないので赤ちゃんや小さな子供がいるママにはぴったりかもです❤️



他にもグラノーラとパックもいただいたので

試してみたいと思います✨☺️

2017-03-21-06-34-17

グラノーラの抹茶味って新鮮


 
応援ポチっと、よろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓ 

読者登録もよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)

    

instagramROOMclipもやっています♪