こんばんわ

今日は娘のダンス教室の発表会でした。
子供たちみんな頑張ってて可愛かった♡

年度末のイベントはこれにて終了!
あとは進級・入園を待つのみです(*・ω・)



発表会の帰りに3coinsとキャンドゥーによって、
海っぽい雑貨をGETしてきました♪

3COINSのは新商品かな?

カリフォルニアっぽい西海岸っぽいクッションカバーと
何でも使えそうなマット!

キャンドゥーではホーローカップ♪
うちに柄違いがありますが、もう一個GET♡


image


今日買った物は息子部屋に置こうと思ってます。

マットは普通にランチマット的な感じで売ってましたが
何でも使えそうです♪目隠し用のクロスとしてもいけそうです(*´ェ`*)

また置き場所決まり次第アップしますね(*'-'*)


周りに置いてるフェイク達は息子部屋の壁面飾りのを持ってきました(●´ω`●)


アーティチョークはこちらの物です。↓このアーティチョークね、コロッとしててすっごく可愛い!!


チランジアはどこで買ったか忘れちゃったけどこれと同じだと思います♪↓



応援ポチっと、よろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


 

読者登録もよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)

    

instagramROOMclipもやっています♪