こんばんは✨

みなさんのお家の常備茶はなんでしょうか?

うちは、息子が赤ちゃんの頃からルイボスティーです(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) 

大した理由はないんですが、
私がルイボスの味が好きってのが1番の理由かな(^^)

近場で安く買えるので
大体コストコで買ってます。


一箱40袋入りなので、160袋分(o´艸`)
これで900円ぐらい。

今回は一緒にフェイスタオルも買ってきました。
これも4枚で900円ぐらいだったような?

真っ白ではなく、アイボリー。
これぐらいの色が好きです(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) 

4枚なのにふわふわで厚み凄い!


そしてなぜか幅が広いw
普通のフェイスタオルより1.5倍ぐらい幅広でした(o´艸`)

今までは新聞屋さんにもらった今治タオルっと、
トゥシェのビッグフェイスタオルを気に入って使ってたんだけど、
なかなかコストコのタオルも良さげ(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) 
ルイボスティーとお米はコストコ!って決めてたけどこれからはタオルも仲間入りするかもです😆


ちなみにトゥシェのタオルはこれ↓

ROOMclipでモニター企画やってたからご存知の方も多いかも♪
けど会社の名前がいつのまにかトゥシェからヒオリエに変わってた!!



今日の夕方の子供達…
スマブラやってる…😒
両親がゲーマーだと子供も必然的にゲーマーになるようです(´;ω;`)
一応時間決めてやらせてるけどね…。 



数ヶ月前に空気清浄機置いてから
窓際がギューギューになってきたのでモンステラの他の部屋に置こうかな。


 

応援ポチっと、よろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

 読者登録もよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)

    

instagramROOMclipもやっています♪