こんばんわ(*・ω・)ノ
今日の午前中は仕事して、午後は小学校の保護者会でした(・∀・)

算数ブロックを各自で購入するんだけど
主人にその話をしたら、算数ブロックを知らなくてびっくり (((( ;゚д゚)))
本当に使わなかったのか、ただ忘れただけなのか…w
私は黄色と白いやつにお世話になりました。
算数は今でも苦手だけどね(´;ω;`)笑


さて本題です。

2017-04-17-20-06-02

今日はキッチンの勝手口の上の棚をご紹介。

元々は棚はついてなかったのですが
白く塗った木材と、セリアのブラケットで作りました。

2017-04-17-20-08-46

 2017-04-17-20-06-35

上から吊るような止め方をしてるので
ブラケットだけではちょっと不安で
ドアの建具の上に置くような感じで固定しています。

そこに雑貨をディスプレイしてます♪

2017-04-17-20-10-00


左から、
ナチュラルキッチンのカゴ、
セリアリメイクの灰皿缶
セリアリメイクのブリキバケツ
ダイソーの水杉バスケット
です。

2017-04-17-20-07-20
 
飾ってるグリーンも、すべて100均。
左2つはセリア、右側のラベンダーはダイソーです。
ブリキバケツのグリーンは忘れちゃったけどセリアとダイソーのどっちか!

2017-04-17-20-52-13

2017-04-17-20-51-50

2017-04-17-20-51-26
 

木材はホームセンター、ナチュキチのバスケットは300円だけど、他は全て100円です♪ 

ナチュキチのカゴの取っ手にはレースのリボンを結んで、
水杉バスケットにはダイソーのクロシェレースをひっかけています。

ブリキバケツと灰皿缶リメイクのやり方はまた次にご紹介しますね♪ 

 
 応援ポチっと、よろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

 読者登録もよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)

    

instagramROOMclipもやっています♪