こんばんは(*・ω・)ノ

午前中は仕事に行って
その後、子供たちが帰るまでの間カインズへ買い物へ。

フェイクグリーンコーナーをふらっとしてたら
結構いろいろセール価格になってて

可愛い子にも赤シールがついてたので
連れて帰ってきました(・∀・)

一つはパキラのフェイク。
40㎝×20㎝だから、小さすぎず大きすぎずなサイズ。

2017-05-18-17-38-05
これ490円になってた!!
全く同じものだけど…
楽天だとお値段が結構チガウΣ(゚д゚;)
カインズ素敵♡


だけど、
このままだと鉢が微妙なので
家にあったセリアのバケツに入れました。

2017-05-18-17-38-58

かなり可愛くなりました♡
鉢の印象って大事!!w
これ、紙袋とかでも可愛いと思います♡

もうひとつは
アイアンのバードケージ。

2017-05-18-17-43-02

これは定価だったけど、1280円ぐらいでした。やすっ!
大きさも40㎝ぐらいで欲しかったサイズ♡
多分これと同じもの↓



とりあえずこないだ作ったベンチに置いてみました(´∀`*)
   ⇒ベンチDIY  ベンチDIY2 ベンチDIY3
家の中でも可愛いけど…今回は外で。

2017-05-18-17-41-25

中身はとりあえずなので微妙(´・ω・`)
けど良い買い物してきました♪


子ども達が帰ってきてから、
友達がくれた無印のマフィンキットを使っておやつ作り。

2017-05-18-17-44-58

2017-05-18-17-47-24

今やってるプリキュアがパティシエ的なやつなので
娘、大喜びで作ってました(´∀`)
息子は見てるだけで食べる担当w

2017-05-18-17-50-10

このキット、簡単ですぐできました♡
用意する材料は卵と牛乳と油だけで
他に必要な物は、粉類と型、ラッピングまで全部入ってた!
楽だし、思い立った時にすぐできるから、
子どもと作るにはとってもいいキットでした♪

他にも種類があれば娘と作ってみたいな♡

2017-05-18-17-53-48



    

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

instagramROOMclipもやっています♪