こんばんは♪

先日セリアで買った新商品。

2017-05-25-21-42-46

最近また海っぽい雑貨が増えましたね♡

シェル付きガラスボトル
バナナリーフのカーテンクリップ …最初は羽だと思った!笑
MDFオーナメントのサーフボードとクジラさん。

西海岸、カリフォルニアスタイルっぽいのが他にもいろいろありました!
画像に写ってるのはナチュラルキッチンのスターフィッシュですが、
セリアにも本物のスターフィッシュ、白と青の2色売ってた♪

本物だと開封した時の香りはきっついけど、
風通しのいいところでしばらく干しておけばかなりマシになります( ´∀`)

西海岸テイストでカラボリメイクのちょっとした物を作ってるので
こんな感じの海っぽい雑貨をまたちょいちょい集めてます(。・ω・)ノ゙



話は変わりまして…
いつも読ませてもらってるブログ♡
奈緒さんのブログ HappyLiving
を読んで
欲しい家電が一個増えました!


これ!!!

布団乾燥機にはつきものの袋がないの!
これなら気軽に使えて出し入れも楽♡
欲しいなー♡

詳しくは奈緒さんのブログを見てみてくださいね♪

こういう暮らしや家事を楽にする方法や綺麗にする方法が沢山で、
奈緒さんのブログ読むの好きなんです(*´∇`*)

これも欲しいけどルンバも欲しい…
欲しいものが沢山だ!(´;ω;`)



       

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

instagramROOMclipもやっています♪