こんにちは(。・ω・)ノ゙
昨日と今日と雨続きですね

今月のライブドア新設ブログ紹介で
lilicocoさんのブログ
が紹介されていました♪

うち、コストコが近所なのでこれは見逃せない!!と思い即購読ボタンをポチっ♪
ブログを拝見して、ディートフリーの虫よけが気になってます…♡


うちがコストコでよく買うものは…
お米と、子供服&靴、キッチンペーパー、
泡で出るハンドソープと、あとはメディキュットかな(*・ω・)
私、脚が病的な慢性むくみ症なのです…(´;ω;`)

メディキュット、前は1種類のみだったのに
最近はひんやりバージョンとか何種類か登場してました。
今度買ってみよう。


最近新しく買ってみてよかったなと思ったものは

カークランドのハウスホールドサーフェスワイプ。

2017-05-25-21-08-51


2017-05-25-21-09-28

ウェットティッシュっぽい感じ。
けど片面はボコボコというか、ざらざらしてて、汚れをしっかりふき取ってくれます。

そのまんま使っても良いんだけど
うちはクイックルワイパーにくっつけて使うことが多いかな(`・ω・´)

最近キッチンマットを全部撤去したので

image

料理の後にささっと床を拭いたりもしてます。
他にも浴室とか、家具とかいろいろ使えるそうな!

子ども達の食べこぼしも結構きれいにふき取れました。

難点は少し香りが強めなことかな。
うちはだいぶ慣れましたw

1箱に4パック入ってて大容量なので
うちでは1年ぐらい持ちそうです(*´ェ`*)


    

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

instagramROOMclipもやっています♪