こんばんは♪

今日は仲良しの友達親子が遊びにきてくれる日なので
朝からみんなでお掃除ー!

子供達、先日ブログに書いたコストコのハウスホールドサーフェスワイプ   
一生懸命拭いてくれました(o´艸`)プ

お友達とそっくりな服を着て、大喜びの娘w

女子たちがきゃっきゃしてるこの間、お兄ちゃん達はゲームで遊んでました。
同じ遊びもするけど、5、6歳ぐらいの年齢になると男女で遊びが分かれてきますね( ´∀`)
それはそれで見てるの楽しい♡



さて本題です。
最近話題のハンドスピナーを買ったので
遊んでみました😆

ベアリングが入ってて、真ん中を持って、回して遊ぶ物です。
回した状態で空中キャッチしたり、いろいろ技があるらしい…。


品薄状態が続いてますが、いろんな会社が出してるみたいです。
たまたまトイザらスで見つけて1つ600円ぐらいで購入。
色もいっぱいあって、蓄光タイプとノーマルタイプがありました。
うちの2つは蓄光です(^^)

なぜか楽天はもっと安かった…



子供達は喜んでくるくる、くるくる遊んでました。

すぐ飽きるかもなー…とは思ってたけど、意外と遊べるみたいで
気付けば回して重ねて遊んでました。
子どもの発想力ってすごい!

2017-06-10-16-47-32

2017-06-10-16-34-01

三枚羽根のスピナーの間にある、二枚羽根の物はちょっと前にアマゾンで買ったやつ。
image

これは250円ぐらいだったけど、あんまし回りませーん!
安さにつられて買っちゃ駄目ってことだねw
脱脂すれば回るらしいですが…とりあえずこのまま使ってます( ´∀`)


主人はすぐ飽きるって言ってたけどね、
テーブルとかに置いてあるのを見るとつい手に持って回しちゃう。笑

山があるから登る。回すものがあるから回す。的なw

気になる方は試してみると良いかも(。・ω・)ノ゙
聞いた話ですが、各社スピナーがどれくらい回るかの一覧表とかもあるらしいですv( ̄∇ ̄)v







応援ぽちっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

    
↑更新通知が受け取れるようになります(*´ -`)(´- `*)

素敵ブログのランキング
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ナチュラルスタイルランキング