こんばんは♪
今日は雨で肌寒いけど…
夏に大活躍の蚊取り線香のグッズの話です(・∀・)


前からこのタイプの可愛い蚊取り線香立てが欲しくって

↑これのバードケージのやつが欲しい♡

ニトリのカタログにも可愛いのが載ってたから探してるんだけど、
私が行くといつも店頭に無い…(/TДT)/


ですがセリアで良い物発見!

クリップ式の蚊取り線香立て!!
2017-06-13-16-05-28
見た目も可愛い♪

屋内用なんだけど
うちは外でしか蚊取り線香を使わないので
外に持ってって庭仕事の時に使おうと思ってます(`・ω・´)

2017-06-13-16-05-07
↑これはまるごと挟んでるけど

うちは適当に折ってから挟んで使います。
2017-06-13-16-04-22

庭仕事は長くても2-3時間ぐらいなので、毎回これぐらいで足りちゃう。
丸ごと使うのはバーベキューやキャンプする時ぐらいかな。

それに、挟むタイプだと折れて小さくなっちゃった蚊取り線香でも挟んで使えるから良いですよね♪
無駄がなくてエコな気がします(・∀・)つ


そして今日はカウンターの、3分で出来る飾り棚を増設したくて
セリアの木箱に色塗りしました。
2017-06-13-16-06-08

設置はまた明日♪
玄関もそろそろ模様替えしたいな(*^・ェ・)ノ




 IMG_2417





IMG_2257




    

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)




こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

instagramROOMclipもやっています♪   
   


 100均情報はこちら♪
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E



image


image
↑楽天ROOMはこちら




2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら