こんばんは☆

昨日、友達ママに謎のフルーツをいただきました(*・ω・)ノ
くれた本人も私も、何のフルーツかわからない、謎のフルーツw
夏みかんかな?甘夏?
image


食用な事だけは確かで、あまり甘くなくって種多めだよーって聞いたので
炭酸水を使って贅沢にデトックスウォーターにしちゃいました♪

2017-06-17-22-25-21

デトックスウォーターっていうとすっごくオシャンティに聞こえるけど
切って炭酸水をそそいだだけ♡
一応、フルーツの皮は剥いて取り除いてます。

庭のアップルミントも摘んで乗っけました。


ジャーは数年前に大流行したミスドのメイソンジャー
ストローはセリアの黒ストローです。

私は氷が苦手なので氷無し。 実はかき氷も苦手。味は好きだけど一口で充分だったりする。

けど私が飲む前に娘が半分飲んじゃいました…。・゚(゚`Д)゙
また作ろっと(´;ω;`)


暑くなってくると炭酸が欲しくなりますよね♪
炭酸大好きなので、生協で小さい缶の炭酸を箱買いする事もあります。
250mlぐらいで、炭酸向ける前に飲みきれるサイズが好きなのです(*´∇`*)


お買いものといえば!
楽天のスーパーセール始まりましたね♪
用が無くてもタイムセールとかついついチェックしちゃいます…(゚∀゚)アヒャヒャ
とりあえず夏用ラグが欲しいなっ♡





応援ぽちっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

    
↑更新通知が受け取れるようになります(*´ -`)(´- `*)

素敵ブログのランキング
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ナチュラルスタイルランキング