こんばんは♪
先日のスーパーセールで買ったラグに続いて、ソファーも届いたので変えましたー!
ふわふわシャギーラグ

2017-06-24-19-47-05

友達が泊りに来たり、子供が具合悪い時とか
ベッドになるのが凄く便利だったので
今回もソファーベッドにしました(´・ω・`)




さて本題です。

キッチンのカップボードのキャニスターをちょっと変えました。
ビフォーはこちら⇒ごみ箱に見えないごみ箱兼カップボード

ダイソーの、本体はガラスで蓋はプラのやつを投入。
コーヒーやマカロニ、緑茶等が入ってます。
2017-06-24-19-38-16

小さすぎず大きすぎず、ちょうど良いサイズ♡

蓋もちょびっとひねるだけで開くので、開閉も楽!
ちょっとした事だけど、こういう所って忙しい時に地味に助かります♪
2017-06-24-19-38-41


ちなみにここに写ってるのはほぼ100均です。
2017-06-24-19-46-26

下のホーローキャニスターは100均じゃないけど3coinsだし
実は全部プチプラです♪
何個か揃えて並べると100均から格上げされて良い感じになりますよね♡

  セリアリメイクの引き出せる木箱ラックの作り方はこちら

スタバのカップは数年前にコストコで購入。
クラフトバッグは、以前RCのお友達に頂いたものです(●´ω`●)

ステンレスのはドリテックの電気ケトルです。
電気ケトル感が無くて気に入ってます(・∀・)

今はちょっと形変わってるけど…↓


ガラスの電気ケトルもあった!
これだと中身が見えて良いですね♪




応援ぽちっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

    
↑更新通知が受け取れるようになります(*´ -`)(´- `*)

素敵ブログのランキング
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ナチュラルスタイルランキング