こんにちは(*・ω・)ノ

雑誌掲載のお知らせです。
明後日、7月21日発売の
宝島社 SPRiNGインテリア別冊 カフェみたいなかわいい部屋の作り方
に10か所程、載せていただきました(*'-'*)
2017-07-19-16-26-04
TVや雑誌によく出られている有名ブロガーさんがいっぱい載ってて
見ごたえある1冊になってます♪
お手に取って見ていただけると嬉しいです♡


そして先日もりっと収穫したアナベルさん
         ⇒ニトリのキャンドルホルダー
良い感じに乾燥してきたので徐々に去年のアナベルと入れ替えてます。

去年のアナベルから
2017-07-16-22-10-45


今年のアナベルに。
2017-07-19-16-47-20

退色したアナベルも好きだけどこの時期だけ楽しめる緑のアナベルもなかなか良いですよね♡

これから徐々に退色していくのを楽しみたいと思います♪

ちなみに、アナベルを挿してるのは昔セリアに売っていた大きいカラフェです。
これで108円はコスパ良すぎ!!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

ウェックのも可愛くて気になってるけど
今の所はセリアので満足しております。


大きめの物って置くだけで一気にアクセントになるから良いですよね♡
アナベルがない方はフェイクでも♡



男前が好みの方は
ブリキ缶に黒紫陽花とか挿したらカッコいいだろな♡





応援ポチっと、よろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

    
↑更新通知が受け取れるようになります(*´ -`)(´- `*)

素敵ブログのランキング
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ナチュラルスタイルランキング