こんばんは♪

セリアのカフェ風シリーズ、続々と増えてますね♪
今日行ってまたいろいろ買ってきました。
2017-08-25-15-15-57

シーズナル商品はハロウィンだけかと思ってたら
意外と他のコーナーにも秋冬物がちょこちょこ入ってました。


今日はこの中のガーランドをちょこっとリメイク。

2017-08-25-15-18-47
封を開けたら
これをまずバラします。
2017-08-25-15-21-01

はさみで切って、麻ひもを引き抜くと

2017-08-25-15-24-18

こんな感じで1個1個になります。
残りの麻紐も切って外したら、

強力ミニマグネットと接着剤を用意して
2017-08-25-15-23-14
パーツの裏に、マグネットを貼り付けます。
2017-08-25-15-16-53

この接着剤、ペン型で使いやすいので好き♡
接着剤もマグネットもセリア商品です。

2017-08-25-15-17-17

マグネットをくっつけたら、
ひっくり返して水性マーカーでカフェっぽい字を書きます。
image

使ったのはこれ。セリアかダイソーどっちかで買いました。どっちか忘れちゃった(´・ω・`)



書けたら、カフェ風のマグネットの完成♡
2017-08-25-15-24-45

冷蔵庫やホワイトボードに♪

文字は子どもの名前を書き込んで、子供のプリントを貼ったりしても良さそうですよね♪

マグネットの代わりに、木製クリップバージョンでも☆
image


これにさらにマグネットを付ければ…
image

冷蔵庫などにも貼れて、メモやチケット等を挟んでおくこともできます(*´ェ`*)

私は水性マーカーだけど、
チョークで文字を書き込めば、何度も書いて消して…ができるので
いろんな使い方ができそうです♪

2017-08-25-15-25-09



全然関係ないけど…めっちゃイケメンなキッチンタイマーを見つけました!

男前やインダストリアルにぴったりですね♪
どナチュラルなうちのキッチンには似合わないので眺めるだけにします…。・゚・(ノД`) 笑



応援よろしくお願いします♪
↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


    
↑更新通知が受け取れるようになります(*´ -`)(´- `*)

素敵ブログのランキング
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ナチュラルスタイルランキング