こんにちは♪
もうすぐ9月、もう秋が来るー!
昼はまだまだあっついけど朝晩は涼しくなってきましたね(´・ω・`)


先日、セリアの新商品デコレーションパーツとジャーボトルを使って
秋っぽいインテリアを作りました♪


使ったのはこれ


デコレーションパーツのグイマツと
コットンフラワー
オレンジのドライ  
PETジャーボトル広口

コットンフラワーとオレンジは、「デコレーションパーツ果実」って名前で売ってました。
オレンジはわかるけど、コットンフラワーが果実ってなんか不思議w


このデコレーションパーツを
ジャーボトルに入れていきます。

まずはグイマツ。
2017-08-28-21-27-28

次はオレンジ。

2017-08-28-21-29-43

コットンフラワーは、アレンジ用にワイヤーがついてるので
2017-08-28-21-25-57


これをくるくるっと丸めて
目立たないようにします。

image
左はくるくるした物。右はくるくるする前です。

両方くるくるしたら、これもボトルにイン。
2017-08-28-21-46-00

バランスを見て、位置を手直しして完成です!
2017-08-28-21-47-47

2017-08-28-21-48-09

2017-08-25-15-27-23


お好みで麻ひもを口に巻いても♪
以前、西海岸テイストのボトルリメイクでやったように麻ひもを巻いてます。
2017-08-29-14-58-22
ちょうちょ結びにしてますが、ここは型結びでも可愛いと思います。

私はキッチンカウンターの近くに飾ってます。
2017-08-29-14-57-49

目打ちや釘などで蓋に穴を空けて、中にアロマオイルを数滴いれて置けば
ちょっとしたディフューザーにもなります。
穴を空けるのが苦手なら蓋なしでもOK!


LEDライトをいれればインテリアライトになります♡
※白熱電球等の、熱を持つものは危ないので絶対に入れないでくださいね。


オレンジの色が良い感じのオレンジなので
ハロウィンっぽいディスプレイにも合いそうです(・∀・)つ


実は先日のガーランドリメイクの時にちらっと写ってたのはこのボトルでした(*´ェ`*)
2017-08-25-15-25-41


応援ぽちっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

    
↑更新通知が受け取れるようになります(*´ -`)(´- `*)

素敵ブログのランキング
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ナチュラルスタイルランキング