こんばんは♪
今日は午前はパートして
午後はインテリアの方の仕事で来客があり
その後は子供達の習い事。
夏休み終わってホッとしたけど
学校始まったら始まったで結局バタバタしております(´・ω・`)


昨日イケアで買った物は昨日のアルゴートの他に、
2017-09-12-21-09-22

定番のジッパーバッグとキャンドルホルダー。

ジッパーバッグはイケアに行く度買っちゃうのは私だけじゃないはず!w
ずっと同じ柄じゃなくて、ちょいちょいリニューアルするので飽きなくて良いですよね♡
昨日はハロウィンバージョンも売ってました♡


キャンドルホルダーは、値段がかなり下がってて399円程だったのでついつい購入。
部屋の中にはニトリで買った子がいるので…
          ↓
image

イケアのは、庭か玄関用にします♪


あとはこれ。
2017-09-12-21-04-12

2017-09-12-21-05-36

ステップスツール。

以前三協アルミさんの新宿のショールームコーディネートの時にも使ったんですが



自宅用にも欲しくって…
今度行ったら買おう!と思ってたのに買い忘れたり、
なかなかイケアに行く機会がなかったりで、1年越しにやっと購入ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
今回もツートンに塗るつもりです♪

前は真っ白にするのが好きだったけど
今はツートンばっかりです。

こういうのも可愛い♡

昨日と今日はあんまりDIYできなかったから明日は一気にやっちゃいたいな♪
こないだ作った絵本棚
も増築予定です(`・ω・´)
2017-09-11-22-06-54

2017-09-11-22-06-13



応援ぽちっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

    
↑更新通知が受け取れるようになります(*´ -`)(´- `*)

素敵ブログのランキング
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ナチュラルスタイルランキング