こんばんは♪

今日は朝早くから買い物へ。
ダイソーとセリアでいろいろ買い物してきました(*・ω・)ノ
セリアの保冷バージョンのペーパーバッグ♪
2017-09-15-22-17-34

2017-09-15-22-17-10

2017-09-15-22-17-58


ダイソーでは
2017-09-15-22-16-46
半熟たまごが作れるボール
くり出し式のクレヨン、
ノック式の色えんぴつに、その他いろいろ。
スエードのスリッパは可愛くて、300円だけどつい買っちゃった(´;ω;`)


クレヨンや色えんぴつが、くり出し式&ノック式って便利ですよね♡
赤は息子の宿題の丸付けでよく使うし
子ども達のお絵かきにも良いかなと思って買ってきました♪
2017-09-15-22-19-31

鉛筆削りがいらないし、
クレヨンもくり出し式なら手が汚れにくい。
折れる事も少ないと思うので小さなお子さんでも使いやすいと思います(*・ω・)
2017-09-15-22-20-00



そして、半熟たまごボールですが…
ちょっと固まってた…けど、これぐらいなら許容範囲…かな?笑
次から加熱時間短くしてみようと思います。
2017-09-15-22-21-40



そして、先日から作り続けてる本棚。三つ目完成です!
2017-09-15-22-19-01

あともう一個作ってカウンター下埋める感じにする予定です。
なので壁にはまだ固定せず、置いてあるだけになってます。
…割としっかり自立してるw


この本棚、
SPF材1×46Fを2本で500円程と、
セリアのアイアンバー2本と、
セリアのミニステー1Pのうちの半分を使ってるので
本棚一つの材料費は800円程。

DIYだと楽しいし、自分好みの家具が出来て、
材料費もおさえられるから良いですよね♡

塗料が苦手な方はリメイクシートを貼っても良いかもです♪


簡単に作れるので気になる方は是非チャレンジしてみてください(・∀・)つ
作り方はこちらです♪


既製品の棚も素敵♡




応援ぽちっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

    
↑更新通知が受け取れるようになります(*´ -`)(´- `*)

素敵ブログのランキング
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ナチュラルスタイルランキング