こんばんは♪
今日はあいにくのお天気でした。
2017-10-13-22-29-56

なので、
後回しにしてたことをちょっとずつ消化。


先日、なまはげ洗剤を使って一足早く大掃除したキッチンの換気扇
その換気扇フードの上に、リメイクシートを貼りました。

ビフォー
2017-10-09-20-42-08


アフター
2017-10-13-22-25-29


image

ちょっとした事だけど
やっぱ雰囲気良くなりますね♡


セリアの板壁柄のリメイクシートを貼っています。
玄関の下駄箱の扉と、サニタリーのシンク下の扉に貼ったのと同じです♪

黒板みたいなものは、セリアのカフェ風ランチマットの裏に
シート状のマグネットを貼ってくっつけています。



他にも、トイレをいつもよりちょっと念入りにお掃除しました。

トイレ掃除はスコッチブライトのこれを使いました。
結構強力に汚れが取れるのでたまに使ってます。
ただ、青い部分はトイレに流せないのでごみ捨てがちょっと面倒。
ワンタッチで捨てられるけど、できる限り触りたくないのですw

なのでリフィルが無くなったらこっち使ってみたいな。
CMでトイレの三種の神器!って言ってるやつ♪

こういうシリーズ、いっそ本体の柄も置いておくの邪魔だから毎回使い捨てならいいのに…
って我儘すぎですねw


段々寒くなってきたし、きっと、あっという間に年末が来ちゃうので
すこしずつ大掃除初めていこうかなと思います。

って言って去年はぎりっぎりまで何もできなかったので…今年こそはw
大変な所から先にやっちゃおうかな…。

ズボラなりに頑張りまっす(´・ω・`)

毎年大晦日は大掃除で終わっちゃうので…
今年の大晦日はゆっくり過ごしたいのw




セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E