こんばんは(*^・ェ・)ノ

image

サニタリーの洗濯洗剤や柔軟剤、ブリーチなどは
100均ボトルに詰め替えて収納していますが
2017-09-05-21-53-40

お風呂用洗剤は気に入るもの&泡で出るタイプの物が見つからず
とりあえずのボトルで使っています。
image



が、先日ホームセンターで良い物を見つけました♡

2017-11-14-19-37-56

170円ぐらいで売っていて
ノズルが泡仕様なのです!

ボトルも真っ白で良いなぁと思って
買ってきちゃいました。


ラベルは剥がして
2017-11-14-19-38-44

セリアのホイルエンボスシールでラべリング。

2017-11-14-19-37-16

こっちのパターンも考えたけれど…

2017-11-14-19-38-22

なんだか物凄く微妙だったので

一直線はやめて、上下2段にしました。

2017-11-14-19-37-34

やっぱりこの方が良いですね( ´∀`)

こういうラベルシールは
文字と文字の間を広げちゃうとなんだか微妙になるので
ぎゅっと詰め気味で貼ると良い感じになる気がします。

以前紹介したマステを使う方法も使うとさらに良い感じに貼れると思います(*゚∀゚)っ


ラベルシールデータを印刷して使うのも良いですし♪
2017-09-05-21-50-04
これはセリアのボトル。

真っ白いボトルっていろいろ出来て楽しいですね(*´∇`*)

これからはお風呂掃除もちょっと楽しくなる…かな?w


上だけ黒っていうのも可愛いですね♡







セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E