こんばんは(*´・v・`)


早速仕切りを1つ増やして
縦の板だけ白に塗り替えて
ツートンにしました(^^)



やっぱりツートンの方がしっくり❤️
下のDIY本棚も、時間がある時にツートンにしたいと思います✨


そして先日、
ナチュラルキッチンの系列店
キッチンキッチンに行く機会があって

飲食店のキッチンによくある
便利グッズを300円でゲットして来ました!!


2017-11-08-14-48-04

真ん中の細長い物。

2017-11-08-14-48-39

これ実はクッキング温度計なのです。

2017-11-08-14-49-04


唐揚げ等を揚げる時に
中に火が通ったかどうか
これを刺して温度を測ればわかるっていう素敵な代物です(๑•̀ㅁ•́๑)✧


無くても良いかもだけど
唐揚げを切らずに中の温度を確かめられる!

地味に助かるのです( ´∀`)つ



ついでにスキレット型のスプーンとワイヤーかごもGET。

最近このスプーン、SNSでよく見かけますね♡
セリアでも見かけました。

白黒あったけれどうちはやっぱり白。
黒も本当のスキレットみたいで可愛かったです♡


うちでは、
キッチンのキャニスターの中にいれて使っています。
寒い時期は、毎朝お茶を飲むのでここにスプーンがあるとすごく便利なのです♪

2017-11-20-22-27-39


ワイヤーかごはちょっとリメイクしたくて購入。
いろいろやりたい事がモリモリだけれど
ちょっとずつ消化していきたいと思います♡


キッチン温度計、お安いのから高いのまでピンキリのようです。


応援ぽちっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

    
↑更新通知が受け取れるようになります(*´ -`)(´- `*)

素敵ブログのランキング
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ナチュラルスタイルランキング