こんばんは☆

アイリスオーヤマさんのアイリス収納インテリアドットコムで
我が家が紹介されました(・∀・)
アイリスさん、私の下手な文章をきちんとまとめてくださりありがとうございました(*´∇`*)

素敵なお部屋がたっくさん紹介されてるので
インテリアや収納に興味のある方は是非見てみてください(*´ェ`*)



そして…今日は友達と集まってTシャツヤーンの会。
なかなか予定が合わず久々になっちゃったけど
楽しく編み編みできました♪

私は最近セリアで見つけた天竺ヤーンと
前に買ったダイソーのTシャツヤーンで丸底のバッグを作りました。

2017-11-22-19-08-40

天竺ヤーンがちょこっと足りなくて、少しガタついてるけれど
これも愛嬌かなw

うらはコンチョボタンバージョン。
2017-11-22-19-09-15

セリアの天竺ヤーン、花柄はバッグにした水色と、
隣に置いてある緑の2色。
他は、無地とドット柄が置いてありました。
小さいけれど、ダイソーと同じ9m巻。
セリアの方がよく行くので、セリアにもヤーンが登場して嬉しいです(●´ω`●)しかも柄物♡

無地ヤーンと柄ヤーンを混ぜて、タッセルにしても可愛いだろな(`・ω・´)

無地ヤーンでちょっと飽きてきた方は柄ヤーンも試してみると楽しいかもです♪

柄ありだと、ちょっと難易度が上がるので
やりがいがあって面白かったりします(・◇・)ゞ



そしてそして。

来月に参加するマルシェの作戦会議もちょこっとして、
友達の作ったピアスを譲ってもらいました♡


2017-11-22-19-33-40

2017-11-22-19-34-28

これめっちゃ可愛いー♡

来月のマルシェに出品するかもです♡
   ☆マルシェの詳しい内容はこちらから☆




応援ぽちっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

    
↑更新通知が受け取れるようになります(*´ -`)(´- `*)

素敵ブログのランキング
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ナチュラルスタイルランキング