こんばんは☆

今日は友達親子が来てくれて
朝から夕方までしゃべくりデー。

友達が来るのをそわそわしながら待つうちの子達。

image

いっぱい遊んでもらって、子ども達も楽しそうでした(*´ェ`*)


今日は、買い集めてた材料で
ハロウィンの時期に作ったナチュラルなジャーボトル
クリスマス仕様にチェンジしました。

2017-11-25-20-45-34
↑これがビフォー。
天然素材なので、作った当初より色あせてます。


クリスマス仕様はこの左側。
2017-11-25-20-50-07



2017-11-25-21-04-57

中身に白系のナチュラル素材を入れただけなんですが
なかなか良い感じ♡

中身はこの2つです。
2017-11-25-20-48-24

両方ともセリアで購入。
パインコーンはひも付きだったので、全部切って外してジャーにイン。

2017-11-25-20-48-58

小枝を、ちょっとランダムに入れると良い感じになります。

2017-11-25-20-49-16

後は秋仕様とおなじく、麻ひもを巻いて完成!


以前、電球ボトルに突っ込んだコルク栓型LEDジュエリーライト
2017-11-25-21-24-36

ジャーボトルに突っ込んで、流行りのボトルライトにしても♪

2017-11-25-21-26-22

コルク栓型LEDライトだと、上の部分にコルク栓の部分を置いて、
ふたを閉めればコルク部分が見えなくなるので
入れるだけでOKです。

ボトルライト、こういうのも可愛いですね♡



話は変わりますが…

先日、我が家に大物が届きました(´・ω・`)

2017-11-25-21-27-02

オープンラック2つ(`・ω・´)


組立るのはまた後日♪
これで少し模様替えをしたいと思っています♪


皆様、よい週末を♡




応援ぽちっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

    
↑更新通知が受け取れるようになります(*´ -`)(´- `*)

素敵ブログのランキング
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ナチュラルスタイルランキング