こんばんは☆

この間届いた大物ですが、中身はオープンシェルフでした(*・ω・)ノ

先日、素敵部屋記事のアイリスオーヤマ様からご提供いただきまして
モニターとして使わせていただいています。

これ。


これを空けて
2017-11-29-20-56-14


これを一度組み立てて設置しました。

2017-11-29-20-55-34
なんで子供ってこういう所に入りたがるんでしょうか…w

プラスドライバー1本で組み立てられる簡単仕様ですが
日曜だったので主人が手伝ってくれました(・∀・)

2017-11-29-20-54-43


が、これも良いけれどやっぱり色を変えたい!
って事で早速リペイントしました♪

もうね、物の一つ覚えです。笑
ツートンカラーにリペイント!

一回、組立前に戻して

既製品は大体ニスが塗ってあるので、まずはヤスリがけ。

2017-11-29-20-54-03
ヤスリがけは基本ブラデカのサンダーを使ってます。
サンダーがあるとヤスリがけが50倍ぐらい楽ちんなのですw



削ったら、棚板はオークの水性ニスでペイント。

2017-11-29-20-53-47


縦の柱は白の水性ペンキで塗りました。
image

あとは組み立てて完成!

2017-11-29-20-21-34

やっぱりうちはこの色ですねw

これを

キッズルームの棚と交換をしました。
ついでに少し模様替え。

2017-11-29-20-14-53

オープンシェルフはここで決めたけれど
ままごとキッチンの場所がピシッと決まらず

こっち向けたり
あっち向けたり。

最終的にここで落ち着きました。

2017-11-29-20-13-41

前の棚よりも奥行きが少ないので
少し広くなりました♪

2017-11-29-20-14-10


「ヤスリがけをして塗る。」
この方法、いろんな既製品の棚に使えると思いますので
この棚、色がなぁ…とか
そういう場合は是非試してみてください(・∀・)つ


リビングの棚も本当は塗り替えたい…
時間が出来たらやってみたいと思います♡



応援ぽちっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

    
↑更新通知が受け取れるようになります(*´ -`)(´- `*)

素敵ブログのランキング
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ナチュラルスタイルランキング