今年も残すところあとちょっと。

今年のいろいろをまとめてみたいと思います。

今回はDIY編。100均のみのリメイクは除いてます。


庭に置いてるベンチです。リビングのローテーブルも同じ作り方です♪



↓これはキッチンカウンターの棚。
 これがあるのと無いのとでは雰囲気がかなり違うので作って大満足のDIYです。



↓これはカインズホームのアンバサダーで作ったものです。
  このテーブル、何かと便利で外でも中でも大活躍しています。


男の子用のままごとキッチン。
カラーボックスリメイクで、西海岸風にパーゴラで作ってみました



これはリビングのキッチンカウンター下の本棚DIY。




本格ラダーの簡単な作り方♡




















結構たくさん!来年もいっぱい作って紹介していこうと思います♪
これからもよろしく願いします♪




    

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

instagramROOMclipもやっています♪