こんにちは(*・ω・)ノ

リミアに、ボトルジャーアレンジの記事がアップされました!
今度こそ!w

見ていただけると嬉しいです(*゚∀゚)っ
さらにハートマークも押してもらえたらもう感激です.。゚+.(・∀・)゚+.゚



先日アップしたダイソーのピアスキットですが…


また買ってみました。

2018-01-12-15-21-49


これもデザインがすごく可愛かった!

今回はフープピアス。


前回の物に比べて
フープにビーズを通すだけなので、こっちの方が簡単です。


ちょっと大人めなデザイン、好き♡

image

2018-01-11-20-02-05


これも完成すれば100均感ないですよね!

お値段以上♡

パールの方はオールシーズン使えそうです。



昨日のキーケースの材料を買ったとき、



一緒にステンレスのピアスパーツも注文してたので

2018-01-12-14-15-18



時間が空いたらまた何かピアス作ろうかな(`・ω・´)




私は金属アレルギーなので、ステンレス製か、14kgfか、樹脂製を愛用してます。



14kgf(ゴールドフィルド)は、聞き慣れない方も多いかもですが 私も最近知った

金属アレルギーが起こりにくい素材なので

耳と首はかなり過敏な私ですが、汗をかいても痒くならない。個人差ありますよー!


そして見た目もよい♡

14金が金メッキの約100倍使われてるんだそうな。

なので、最近は14kgfでアクセサリーを探すようになりました。



ここのショップのネックレスめっちゃ可愛い!


両方14kgfです。

冬だけど、やっぱりハワイアンテイストって可愛くて好きです(*´ェ`*)




そして、

DIYもちょいちょいやってます。

今回使ってる材料はこれ。

2018-01-11-20-33-42


出来上がったらまたアップします(*´ェ`*)



☆関連記事☆





セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E