楽天マラソン、始まりましたね♪

早速、娘の部屋に使う壁紙シールを注文!

ルームファクトリーのこれのR-WA101の白レンガと↓
白っぽいベージュの木目柄HWN-22316

これぐらいの値段になってくると、ぽちする時ドキドキします…。貧乏性w



100均にするか迷ったけれど

どうしても色味にこだわりたくて

今回は楽天でぽち。

壁紙やリメイクシートの色は大事ですからね!

広い面だから色味が少し違うだけでかなり印象変わってきます。

それに、いろんなリメイクシートを使ったけどやっぱいルームファクトリーのが一番貼りやすかったのです。これも決め手。

届くの楽しみだなっ♡



そしてそして。

節分の昨日は

もうすぐ誕生日の娘の希望で

ディズニーシーに行ってきました!

節分全然関係ない…w








それに追加して、行く前日に思い立って、家にある材料を使ってドレスも新調!!

IMG_7745


本当はスカートのつもりが、丈が長すぎてドレスになりましたw


IMG_7743
ステラルーって何も着てないとなんか…さみしいw


すっごく簡単にぱぱっ!と30分で作ったのでいろいろと雑ですが…

娘、大喜びしてくれたので良しですw

また近々、作り方アップしますね♡




行きも帰りも近場の駅からシャトルバスを使って行きました。

バスって楽ですねー!

嬉しそうに外を眺める娘。
IMG_7756
大好きなプリンセス風のドレスを着て行きました。

中にユニクロのヒートテックとマイクロフリースリブハイネックを重ねてるので
防寒もばっちり♪
下はタイツとキュロットで、ドレスを脱げば普通の私服になるスタイルです。


なぜか本家ディズニーのドレスは選ばず、オーロラ姫そっくりさんドレスでGO。

これはディズニーではなくトイザらス・ベビーザらスブランドなので格安ドレスw

ドリームダジラーのドレスはお手頃価格なので、ドレス遊びが好きな女の子におすすめです。
先日作ったステラルー用ショルダーハーネス、持って行って大正解でした!

ずっと抱えてるのは無理だけれど

ショルダーなら1日持ってられるし、ポップコーンを引っ掛けても一応大丈夫。
ちょっと重そうだけどw

IMG_7758


IMG_7749

それに、ナスカンを使ったので

首から抜かなくてもナスカンを外せば下せるので…そういう所が結構便利。

ポップコーンとかいろいろ首に掛かってると、大人でも外すの大変ですもんね。


乗り物もこのまんま乗れますよ♪

タワーオブテラーも、他の乗り物も、このまま乗ってOKでした。

タワーオブテラーは娘が乗る!といったので一緒に乗りましたが…さすがにギャン泣きw
絶叫嫌いな息子は待機w


その後は子供らしいアトラクションをめいっぱい楽しんで

娘は大満足の様子でした(*・ω・)ノ

IMG_7760

IMG_7770

乗り物があまり好きじゃない息子もなんだかんだ楽しんでました(*´ェ`*)
アクアトピアにハマって3回も乗る…w



シーはフォトスポットが沢山あるから

写真好きな大人にも楽しい場所ですよね♡

IMG_7751

IMG_7752


シーの夜景たまんないっ♡

IMG_7762

IMG_7764

IMG_7767



あとここ!

フォートレスエクスプロレーションという所なんですが…

FF7のコスモキャニオンみたいで大好きな場所。
マニアックでごめんなさいw

IMG_7763

実際はこの10倍は綺麗です。うわぁ!って声が出る感じ。

BGMも荘厳な感じで素敵。

IMG_7766

自分でハンドルを回して、天体動かすことができるので

子供の天体の勉強に良いです♡

雰囲気がすごく良いし、あんまり人が入って来ないので…
いちゃつきたいカップルにもいいかもw




お土産もいろいろ買ってきましたが、長くなっちゃったので

それはまた後日( ´∀`)


ディズニー情報はこちら♪
にほんブログ村テーマ ディズニーへ
ディズニー





セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例




 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E