モニターをさせていただいてる、ウォータースタンドですが

先月撮影がありまして

その記事がLIMIAにアップされました♪

ウォータースタンドの事が気になる方、よければ見てみてください♡

うちの写真も結構載せていただいてます(*´ェ`*)ありがたや♡

https://limia.jp/idea/168475/

ウォータースタンドね、本当に本当に良いです。

設置した時と、しばらく使った時の生地はこちら↓




そして、先日作ってたダイソーのTシャツヤーンのPCケース。

ちょっと改良してこうなりました!



使ったのは全部で16玉。

パソコンに使わなくなっても

普通にクラッチバッグで使えるのが良いところ♡笑

Tシャツヤーンはサクサクできるから編むのほんと楽しいです(*´ェ`*)


初心者の方は、こういう本を見ながら編むと覚えやすいですよ♡

私は雑誌のMartを読んでTシャツヤーンデビューしました。






読者登録すると更新通知が届くようになります♡



100均情報はこちら♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

 にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

いつも応援ぽちありがとうございます♡
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら








image
↑楽天ROOMはこちら

少しですが、コラムも書かせていただいてます。
image