娘の誕生日のお昼ご飯。


IMG_8198

これ、実は…

キットオイシックスで作った物でした(o´艸`)

キットオイシックスのプレミアムモニターをさせていただいており、今回で4回目。



ちょうど誕生日に届くし

夜は娘の好物ごはんと決めてたけど

昼ごはんはノープランだったので丁度よかったです😊


IMG_8343



今回のメニュー。

IMG_8340
メニュー表も毎回可愛い♡



☆鶏もものソテー特製バルサミコソース

☆カルボナーラ風ポテトサラダ

の2品でした。

今回はちょっとコース料理みたいな感じ♡


IMG_8337


キットオイシックスの決まり文句

20分で2品!は今回も健在。


IMG_8333


そして、2人前なんだけどやっぱり3人前ぐらい取れるw


中身はこんな感じです。

IMG_8334


カットが必要だったのは

パプリカ、たまねぎ、にんにく、イタリアンパセリの4つ。

他はそのまま使えます。


こういう細かいところも可愛い♡

IMG_8335


作り方も、写真付きだし手順もわかりやすくて簡単です。

IMG_8336


今回は子供のお手伝いポイントはなかったけれど

ポテトサラダを作る工程は幼稚園児でもお手伝い出来そうです(´・ω・`)



素材にこだわっていて化学調味料を避けてたり

産地も書いてあるので

そういいうのが気になる方に良いと思います。

IMG_8338

↑こんな感じです。


うちはあんまり気にしてない方だけど

やっぱり余計なものは少ないほうが良いですよね(・∀・)つ



今回も美味しかった♡



中でもカルボナーラ風のポテトが

見た目も良くって驚きでした。

黄身がとろーーーっと出てくる♡

IMG_8342

美味しかった♪



キットはもう食べちゃったけど…

も一度作りたい!っていう方のためのレシピ付き。

後の事も考えてる気遣いが素敵♡

IMG_8339


オイシックス、気になる方は試してみてください♪

いつも忙しいワーキングマザーに特におすすめです♡




関連記事





オイシックス情報はこちら

にほんブログ村テーマ オイシックスで美味しい食品宅配生活へ
オイシックスで美味しい食品宅配生活




応援ぽち、よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

    
↑登録されると更新通知が受け取れるようになります(*´ -`)





image
↑楽天ROOMはこちら




ナチュラルスタイルランキング




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。