3月8日はミモザの日!


IMG_9871


玄関先のミモザ。

雪で樹形が崩れちゃったけど頑張って雨の中も咲いてます。


そして33歳になりました。

いろいろ大変なこともあるけれど、家族や友達、読者の皆様に感謝、感謝の日々です(*´ェ`*)


話は変わりまして…


先日セリアで買った、グラデーションカラーのニッティングヤーンで



ミニタッセルを作りました♪

シェルパーツ以外は全部100均。

IMG_9792


7㎝ぐらいで、鍵にちょうど良いサイズ♡

自転車の鍵や、家の鍵にくっつけてます。



以前作った、ダイソーのTシャツヤーンのキーケースも良かったけど

ちょっともっさりして使い心地はあんまりだったので…


やっぱりタッセルにしました♪

このグラデカラー、やっぱり可愛い!

IMG_9743


可愛い色は人気みたいで、品切れになっているところが多いみたいですね(´・ω・`)


ちなみにシェルボタンはここで購入してます。


このボタン大好き♡



これぐらいのサイズなら
ダイソーのポンポン・タッセルメーカーでも簡単に作れると思います♪


道具無しでも
簡単に作る方法はこちら♪ 5分あれば作れます。
↓ ↓ ↓


その他のTシャツヤーン、ニッティングヤーンの記事はこちらで♪

IMG_9872





セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E