オールインワンっていろいろありますが

最近知って衝撃的だったのがコレ。
泡なしクレンジングクリーム。

クレンジングと、コンディショナーと、トリートメントのオールインワン。


リンスインシャンプーではなくって


完全に泡無し!!


シャンプー自体をやめるっていう方法。

考え方が斬新過ぎて、すぐには理解できずw

IMG_9907


正直、「うそーん。大丈夫なのこれ?!」って思いました。


サンプルをいただいたので、試してみたら


シャンプーすっ飛ばしてトリートメントをしてる感じ。


テクスチャーはトリートメントそのものです。


マッサージしてる間にちょっとすーっとするような?

そして甘い香りが強い。


マッサージしたら洗い流して完了。

最初は泡なしの物足りなさでなんだかモヤっとw



けど、乾かしてみたら、かなりしっとりでいい感じ。

ヘアオイルを使わなくても、大嫌いな静電気がおきにくい。


静電気対策のヘアオイルはこっち↓


思いのほか良かったので

1つ購入してみてしばらく使ってみることにしました。





今は使い始めて10日ほど。

やっぱり髪の毛しっとり。

静電気もほぼなし。

使用感は良い!


悪い点は…

やっぱり3~4日に1回ぐらいはしっかりシャンプーでごしごし洗いたくなります。

これは気持ちの問題かな?

そういう時は、コストコのシャンプーを使ってます。

IMG_9911
アバロンオーガニクスのティーツリー。





あとは、少しコスパ高め。

私は毛量少ないけれど、1回に3プッシュは使うので、すぐ使い切っちゃいそうです。



んで、多分一番合う合わないが決まる要因になりそうなのが

あまーーーーーーい香り。ほんのりとかじゃなくて、強めw


私は昔あまーいバニラの香りが好きだったから免疫はあるけれど

甘い系が苦手な方はダメかもです。


甘いのが好きな方はとっても良いと思います(*・ω・)ノ

乾かした後もほんのり香る。


他にも種類があるので

それはまた香りが違うのかもしれませんが…



静電気や痛みがひどい時期はこれを使って、

普段は普通のシャンプーていうのが私には合いそうです(・∀・)つ



そして…先日変えた照明、

嬉しくてニヤッとしながら何度も見ちゃいますw 変態w

IMG_9912

また違う角度から。

しつこくてごめんなさいw


照明を変えたお話はこちら↓







応援ぽち、よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

    
↑登録されると更新通知が受け取れるようになります(*´ -`)







image
↑楽天ROOMはこちら


2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら







ナチュラルスタイルランキング