玄関にある、簡単に折りたためるラック用に




セリアのジュートストッカーを新調しました!

IMG_2666


IMG_2675


中身は

外遊び用のおもちゃ。

ダイソーの積み重ねボックスを仕込んで、大まかに仕分けてます。

IMG_2669


それと、サッカーボール。

IMG_2668


丁度良い大きさだし、軽い♪

低い位置に置いているので

子供でも楽々収納できます。




ジュートストッカーは、元々は無地なので

ちょい足しして、ワンポイントを追加。

IMG_2673



以前ダイソーのステンシルシートで作った物を使って、文字を入れました。



反対側は大きいロゴバージョンにしたけど

IMG_2667

やっぱりシンプルが好きw

IMG_2666

コーヒー豆だけは油性ペンで書いてます。笑


油性ペンで直接書いてもステンシルっぽく見えるので

書いたほうが早い!って時は

直接、油性ペンで書きこんでます。



キッチンの棚の上のジュートストッカーは、

油性ペンで直に書いた物です。

↓この記事の写真の、食器棚の上に乗っけてる方。




私はステンシルか、直に書くことがほとんどですが

スタンプを押しても可愛いかもです( ´∀`)つ




他のジュート関連記事はこちら♪
IMG_2676



100均じゃないけれど… オルテガ柄のジュートストッカー見つけた♡
柄入りもかわいいですね♡






    

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)




こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

instagramROOMclipもやっています♪   
  
 

 100均情報はこちら♪
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E



image
↑楽天ROOMはこちら




2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら



image